トップページへ
聖籠町トップページ
業務時間・休業日

業務時間・休業日

聖籠町役場の業務時間・休業日は以下のとおりです。
業務時間
月曜日〜金曜日(祝日を除く):午前8時30分から午後5時15分まで
休業日
土曜日、日曜日、祝日、休日、年末年始

窓口業務の延長

特定の業務では通常業務時間以外に窓口を開設しています。詳しい内容については以下のとおりです。

マイナンバーカードの普及状況をみながら、11月から当分の間、次のように変更します。
この機会に、まだマイナンバーカードの申請が済んでいない方は、ぜひご利用ください。
また、受付できる業務など詳しくは町民課までお問い合わせください。

担当窓口 取扱業務 時間
町民課 戸籍・住民票交付
印鑑登録、印鑑証明交付
マイナンバーカード(申請補助・受け取り)
パスポート受け取り(申請はできません)
第2、4土曜日 9時00分〜12時00分
第1、3水曜日 〜20時00分

ページの先頭に戻る