聖籠町トップページ職員採用情報
聖籠町会計年度任用職員募集のお知らせ
2024年03月26日更新
 会計年度任用職員として役場で働くことを希望される方を募集します。
 応募された方の中から、適正や能力などを判断するため、面接等を実施した上で任用します。
 任用を希望される方は、「聖籠町会計年度任用職員任用申込書」を役場総務課に提出してください。

募集職種及び勤務条件

現在、募集中の職種はありません

応募資格

地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する場合は応募できません。
  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わる又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 聖籠町の職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  3. 日本国憲法の施行日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

提出書類

聖籠町会計年度任用職員任用申込書 [ PDF:171KB ]
申込書は、役場総務課窓口にもご用意しています。
申込書には写真を貼付してください。
申込書は返却しませんので、ご了承ください。

提出方法

役場総務課まで、持参又は郵送でご提出ください。
(持参の場合)
  開庁時間:月曜日から金曜日までの午前8時30分から午後5時15分まで
       ただし、土曜日、日曜日及び休日を除く
(郵送の場合)
  〒957-0192 聖籠町大字諏訪山1635番地4 聖籠町役場総務課 宛

提出期限

随時

その他

令和3年度以降、年度途中での任用については、会計年度任用職員が必要となる業務が発生した都度、ホームページ等での募集及び選考を行った上で任用します(事前登録制度は廃止します。)。

ページの先頭に戻る