聖籠町トップページ申請書等ダウンロード
令和2年度 聖籠町会計年度任用職員登録のお知らせ
2020年10月27日更新
 町では、会計年度任用職員として役場で働くことを希望される方を募集します。年度ごとに登録していただき、その登録された方の中から適性や能力などを判断し、必要に応じ面接等を実施した上で採用します。
 登録を希望される方は、「聖籠町会計年度任用職員登録申込書」を役場総務課に提出してください。

登録要件

地方公務員法第16条に規定する欠格条項に該当する場合は登録できません。
  1. 禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わる又はその執行を受けることがなくなるまでの者
  2. 聖籠町の職員として懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者
  3. 日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者


募集職種及び勤務条件

詳細は「募集職種及び勤務条件一覧表」をご確認ください。
募集職種及び勤務条件一覧表( PDF:365KB )


提出書類

聖籠町会計年度任用職員登録申込書( PDF:177KB )
申込書は、役場総務課窓口にもご用意しています。
申込書には写真を貼付してください。
申込書は返却しませんので、ご了承ください。


提出方法

役場総務課まで、持参又は郵送で提出してください。
電話又はFAXによる受付はできません。
(持参の場合)
  受付時間:月曜日から金曜日の午前8時30分から午後5時15分まで
       ただし祝・休日、12月29日から1月3日を除く
(郵送の場合)
  〒957-0192 聖籠町大字諏訪山1635番地4 聖籠町役場総務課 宛


提出期限

登録の申込みは随時受け付けています。
年度途中での採用については、依頼する業務が発生した段階で選考し、採用します。


登録有効期間

令和3年3月31日(令和2年度末)まで


その他

  1. 登録有効期間中に必ずしも採用されるものではありません。
  2. 会計年度任用職員は、登録者の中から選考するほか、ハローワーク等により直接募集することもあります。
  3. 登録完了については、特にお知らせいたしませんので、ご了承ください。



ページの先頭に戻る