聖籠町トップページ町の主な施策・計画・まちづくり等婚活
婚活マッチングシステム『ハートマッチにいがた』
2024年04月04日更新
「ハートマッチにいがた」は、新潟県が導入した、一対一の出会いをサポートする会員制の婚活マッチングシステムです。
自身のプロフィール情報を登録したうえで、お相手情報を閲覧して、会ってみたいお相手を探し、お引せ申込みをします。
お引合せ申込が成立すると、マッチングサポーターが同席して、個別にお引き合わせします。
令和5年10月から、オンラインで会員登録ができるようになりました。

詳しい内容や登録のお手続きについては、「ハートマッチにいがた」のウェブサイトをご覧ください。
新潟県 婚活マッチングシステム「ハートマッチにいがた」( 外部リンク )

<「ハートマッチにいがた」のお問い合わせ先>
にいがた出会いサポートセンター
〒950-8533 新潟市中央区万代1-3-30万代シルバーホテルビル1階
電話:025-384-4151

入会登録料の補助について

聖籠町では、「ハートマッチにいがた」の入会登録料の補助制度を実施しています(結婚活動支援補助金)。
詳しくは専用ページからご確認ください。
聖籠町結婚活動支援補助金

臨時サポートセンターにいついて   

聖籠町町民会館で「ハートマッチにいがた」の臨時サポートセンターを開催します。
【開催日程】  令和6年4月20日(土)
               9月8日(日)
               12月14日(土)
【開催場所】  聖籠町 町民会館 第2・第3会議室
【開催時間(予約可能時間)】  各日10:30〜17:00
※詳細やご予約については「ハートマッチにいがた」のウェブサイトでご確認ください。

ページの先頭に戻る