聖籠町トップページコロナ対策トップワクチン接種
【町内企業で働く方へ】 キャンセル待ちできる方を募集します!!
2021年06月30日更新
聖籠町のコロナワクチン接種については、体調等の都合により急なキャンセルが発生した場合、ロスを防ぐため町民の皆さまのご協力をいただきながらいわゆる「キャンセル待ち」を行ってまいりました。
 この「キャンセル待ち」を「町内企業に従事する町外に住民票のある方」を対象に広く募集します。

1 対象者

キャンセル待ち登録時点で18歳以上の方で次のすべてに該当する方
・町内企業(町内の事業所)に従事する方(職域、職種に制限はありません)
・「聖籠町以外」に住民票のある方で、接種券(クーポン券)を既に持っている方
・キャンセル待ち申込時点で、ご自身の住民票がある市町村で接種順位に当てはまらない方
・医療機関からの連絡時、概ね30分以内に接種会場に到着できる方
(原則、2回目の接種日も同時にお知らせします)

2 申込方法

下のボタンから以下の内容を本文記載のうえメールでお申込みください。
@氏名 A生年月日 B日中連絡が取れる電話番号 C会社名 D事業所在地

メールフォームを開く



3 キャンセルが発生した場合の医療機関からの連絡

新潟聖籠病院、町診療所の2医療機関から登録した電話番号に登録日時順に連絡します。
(都合がつかない場合は、順次繰り下げます)

4 医療機関から電話がきたら持っていくもの(都合がつく場合)

お住まいの市町村から送付された「接種券・予診票」及び本人確認書類(保険証、運転免許証など)を必ず持参ください(持参いただけない場合、接種できません)。

5 その他 

・登録された情報はコロナワクチンキャンセル連絡のため聖籠病院、町診療所で共有し、他の目的には使用しません。
・ご不明な点がありましたら、以下までお問い合せください。


ページの先頭に戻る